おはようございます。フジイの船越米です。あっ、船越舞です。昨日のももちはまストア、たくさんの方に見ていただいたようで、反響がありました。

ももち浜ストア公式ホームページで紹介されています。

なんと、愛知県の方からも、見ましたとのコメントが。今度北九州に引っ越すのでぜひ参加したいとのこと。

ところで、、今まで酵素作りに参加してくださった方がブログで紹介してくださっていますので、ご覧ください。

ハーブヨガ NEST MIOちゃん

梅酵素作り

この時の出会いで、酵素を気に入ってもらい、今回コラボイベントを企画、参加した皆さんに喜んでいただきました。10月21日もコラボ決定。

NEST × FUJII フルーツ酵素作り

ハーブヨガ NEST MIOちゃんは、なんと来週2012年9月27日ももち浜ストア、ママ友日記に出演します!まったく別の方からの紹介なのに、2週連続って、ご縁があるなあ。

MIOちゃん、とってもやさしくて気が利いて面倒見のいい素敵な女性です。

フジイ10月の酵素作りスケジュール確認はこちらから

オーダーメイド保険はフジイ 古賀サロン
船越 米(舞)