● 一度に三度楽しめる梅酵素作り

こんにちは。ほけんカフェの舩越 舞です。

夏の梅酵素作りに参加していただいた


宗像市☆バリエステ&スクール Enak

が、体験記をアメブロに紹介していただきました。

一度に三度楽しめる梅酵素作り byEnak


Enak さんは、宗像市でバリエステとスクールをされています。バリ島に留学され、本格的なバリエステが受けられます。

Enak さん、エキゾチックな美人で、おっとりやさしく包み込むようなまなざしと話し方が印象的な方です。

その後、ベーコン教室、エスニックティーパーティにも参加していただきました。


グリーンカレーのパスタ!とスパイシーアイスチャイ by Enak

皆様もぜひ一度、ほけんカフェの発酵教室へご参加くださいね♪

ほけんカフェ 舩越 舞
090-7151-6099
fmai6099@gmail.com