こんばんは。ほけんカフェの舩越 舞です。朝晩冷え込んできましたね。猫の温かさが嬉しい季節です。家の愛猫 すみれは、今日美容室でシャンプーしたの毛がふわふわ、さらさらで気持ちいいです。

 ところで、手作り酵素ダイエット、ダイエットのために飲みたい、という方が多いです。

 今日は、実際にほけんカフェの手作り酵素教室に参加して、痩せました!という方の声をご紹介しますね。


青山 香奈子 さん

 美人でスタイル抜群、2児のママとは思えない!香奈子さん。2年前から酵素に参加をしてくれています。昨年の9月には、ももち浜ストアにも私と一緒に参加をしていただきました。

 もともとスリムな香奈子さんですが、酵素なんと3キロ痩せたそうなんです。

 雑誌やテレビで美容に良いと聞いていた酵素にはもともと興味があったという香奈子さん。お友達の紹介で教室に参加していただきました。

 手作り酵素を飲んで、代謝が良くなり、体重が3キロ落ちたそうで、お通じが良くなったそうです。

 なかなか自分では用意ができない季節ごとのたくさんの種類の野菜や果物を用意してもらえて作る工程も楽しいから、と参加して下さっています。毎回参加していただき、お友達も紹介していただいています!

 今後は、味噌やキムチ作りの教室に参加したいそうです。(味噌にはその後参加していただきました)


$福岡古賀市手作り酵素教室 ほけんカフェ-__.JPG

手作り酵素、発酵食品で腸デトックス、素肌美人をめざしませんか?

ほけんカフェの手作り酵素教室へのお問い合わせは

090-7151-6099(平日 9:00-19:00)
fmai6099@gmail.com(24時間、365日受付)


811-3134
福岡県古賀市青柳2672

ほけんカフェ 舩越 舞


ほけんカフェの教室スケジュールはこちら

最新スケジュール案内や酵素の活用法などが受け取れるメールマガジンはこちら