【私が私である理由】

{CED3D856-9623-4FBF-AAB3-7CC80916261B:01}



今日は、下の妹の命日。

22年前の今日、突然亡くなった妹、愛。14歳だった。

喧嘩ばかりの3人姉妹は、たった2人になった。

その日から、ずっと考え続けてきた、生きる意味。生きる目的。

私は、どう生きていきたいのか?

妹の死がなかったら、今の私はない。

楽しい時、嬉しい時、悲しい時、苦しい時、色々あるけど、

「豊かな人生を送りたい」

私の願いは毎日叶い続けている。

やりたいことになんでも取り組み、試行錯誤しながら、たくさん失敗して、ちょっとずっ前に進みながら、

大好きな人にたくさん出逢い、

尊敬できる人にたくさん出逢い、

たくさんの人生に出逢い、

感動し、学び、

今日も、良き日。

22年前の今日という日がなければ、今日の豊かさや幸せを感じられなかったかもしれない。

夏を楽しむ梅酵素、美味しいよ!料理にもお菓子にも使い方色々。教室案内はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓



福岡発酵倶楽部(WONDER CAFE JAPAN)
舩越 舞
811-3134
福岡県古賀市青柳2672
092-943-9232
fmai6099@gmail.com

発酵教室スケジュール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
発酵教室スケジュールはこちら

大人気!発酵マスターコース
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
発酵マスター講座はこちらから

メールマガジン

身体が硬い人、運動が苦手な方が、自分で身体を整え、心地よくすごすための



タグ
手作り酵素 酵素 酵素教室 発酵教室 福岡 古賀 味噌 乳酸菌 麹 甘酒 塩麹