【ブログが繋ぐ素敵なご縁(福岡手作り酵素教室福岡発酵倶楽部)】

こんにちは。WONDER CAFE JAPAN の舩越舞です。

今日は、ベーコン教室でした。

{7EDE615D-A997-4C3C-8BAC-F168EADD1C25:01}

みなさん、遠くからきてくださいました。

ベーコンもいい感じに仕上がり、

{F115ECA0-01A4-4D7B-935C-7BCB0E5AA2B5:01}

{9ED952CF-4CC6-4D52-AAB3-9BC34C79D26A:01}

盛り付けも綺麗にできましたよ 


今日もまた、嬉しい出逢いが。

わたしのブログのある記事に共感してくださり、教室に参加していただいた方がいらっしゃったのです。

初めてお会いしたのに、すぐに話ができる。

インターネットの素晴らしさです。

玄関にあるサンダルを見て、あっ、これ。

とか笑

{28396C60-825C-4170-B896-305865F69737:01}

ブログやFacebookを見て来ていただける方は、私のことをある程度理解してから参加していただけるので、話が早いです笑話が弾みます。

今日の方も、快適カラダ塾に興味を持ってくださり、次回体験していただけることになりました。

素敵な夢をお持ちの方だったので、また、ご縁が深まりそうな予感で嬉しい1日でした。

その後は、保険の契約。久しぶりにお会いしたお客様と話も弾みます。発酵教室や快適カラダ塾では出逢えないお客様です。

若い感性、刺激を受けます。楽しい可愛い❤️️

夜は、これから、快適カラダ塾です。やる気のある生徒さんなので、効果が出てきています。

教室を楽しみに来ていただいたり、効果を感じている方が出てきたので、私も、ますますやる気いっぱいで、楽しく教えています。

台風、直撃しなければいいですね。

それでは、また。