【安部塾まつり2015(福岡薬院古賀快適身体塾)】

こんばんは。ワンダーカフェの舩越舞です。

昨日は、私が学ぶ、身体の学校安部塾で、安部塾まつりを開催しました。

私は、紅茶と酵素のお店をしました。

{A0ED8DAC-9046-4358-A802-DA8C84C65BE9:01}

{2E1BA4C1-C815-4696-B846-C94F0DEFE7CF:01}

{B57ACD3F-73AB-4ED8-A740-5DC95B9E10F8:01}

酵素ドリンク、人気でした!

安部塾の塾長、安部吉孝先生をはじめ、安部インストラクターのレッスンが1日ありました。

{901F0E2E-7898-4A32-97EF-2CA9F13501E1:01}

{54CEA4B0-6B65-42E7-BB71-DD583FBBD352:01}

{517E1F78-BBC8-4700-B7CB-8D4AE82DD290:01}


私も、身体の硬い人のためのレッスンを担当。

{BD37EC90-7FC1-4CCF-ADDE-057E3D059925:01}

{6AFB9C79-09CD-496C-8478-975EDC396457:01}

打ち上げでの一コマ。

この日のために、みんなでお揃いのTシャツも作り、スタッフで準備を進めてきました。

皆さんの楽しそうな笑顔が見れて、嬉しかったです。

安部塾まつりの動画を作りました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

安部塾に入ってちょうど1年目。毎日が嬉しい気づきと変化の連続です。

これからも、安部塾で学びを深めていきたいと思います。

来てくださったお客様、塾生の皆様、そして、塾長の安部先生、ありがとうございました。

{9A812B14-7E78-44B7-A051-59199EA067B2:01}


いつもお読みいただき、ありがとうございます