【教える喜び(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き)】

おはようございます☀️️ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。


メリークリスマス!

皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?

私は、クリスマス風なことは何もしてないですが、素晴らしい出会いの夜でした。そのことは、また、おいおいお伝えいたします。

最近、お菓子を作り始めました。


{462FE800-6BC6-4DC2-B77B-54DF84F9C428:01}

昨日の、焼き林檎をパウンドケーキの中に入れて焼きました。今日の手土産。

美味しいバターをたっぷり使ってます。

りんごは、焼き方にこだわってます。できる限り美味しく食べたいので。

{C13A7DC0-5651-4FFD-8A78-3FDE67007F80:01}

昨日のお昼は、お友達がうちに来たので、豚バラと冬瓜の煮込みを作りました。上には、焼いたブロッコリーとキャベツをたっぷりのせて。

野菜が甘くて美味しい!

この煮込みも、意外と手間をかけていて、自分なりのこだわり安定の美味しさです。

私からのクリスマスプレゼントに、プライベートレッスンをプレゼントしました。

最後は、腕がかなり楽になったようで喜んでました。よかった。

今日は、なんと4名の方のプライベートレッスンが入っています。

ありがたいです。

ワクワクします。

なぜなら、私は今、レッスンが楽しくて仕方がないからです。

お客様の身体が変化していくのが面白くて、嬉しくて、

そして、色々な方にレッスンすることで、私が勉強させていただいているのです。

同じ動きをやってもらっても、

へ~、こういう動きするんだ!

とか、

こんな風に言えば伝わるんだ

とか、

毎回、学びの連続で、

それがまた、楽しい。

レッスンさせていただいて、ありがとうございます

心からそう思ってます。

年内まだすこしだけ空いてます。

私にレッスンさせてください笑

12月、1月のプライベートレッスンの空き状況
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{FBEE23EF-6BCF-4728-9BEE-7D6C2D4370D4:01}

眼のトレーニング中