世界の素晴らしいところを数えよう。

おはようございます。

日刊 舞マガジンへようこそ。


今日から、ブログタイトルを変えました。

日刊 舞マガジン~世界の素晴らしいところを数えよう~

です。

名前が変わるだけですが。

毎週お届けしているメールマガジンも、

週刊 舞マガジンに変わります。(名前が変わるだけ)


同時に、月刊 舞マガジンも4月号から配布します。

わたしとお会いした方は、ぜひもらってください。


4月中の完成を目指して、年刊 舞マガジンも制作中です。

予定としては、4月中にLINE@と舞ちゃんねる(動画)も始めます。


自分メディアがこんなに手軽に作れて、

自分の思いを発信できる時代に生まれたことに感謝しています。


舞マガジンが届いた方が、

世界の素晴らしいところを数える

きっかけになれたらうれしいです。


わたしが、今までたくさんの人たちに励まされてきたように、

この舞マガジンが誰かの元気のきっかけになればうれしいです。


いつかあなたとお会いできればうれしいです。

わたしの家に遊びに来てくださいね。

そして、一緒に学びましょう。
 
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。


舩越舞

811-3134
福岡県古賀市青柳2672
fmai6099@gmail.com



おいしい、楽しい学びの講座スケジュール2017年3-5月