こんにちは♪寒くなりましたね。フジイの船越舞です。

いよいよ、ティーパーティーまで1週間となりました。


$福岡古賀市生命保険と発酵友の会フジイ-__.JPG




前回のプレミアムローズティーパーティーに参加された方の感想をご紹介しますねドキドキ


masami先生のレッスンはいかがでしたか?

・紅茶の入れ方、香り、すばらしかったです♪
・普通の生活ではなかなか味わえない時間をすごすことができ、気分もリフレッシュできました。
・毎回テイスティングが楽しいです。
・紅茶の名前は一緒でもメーカーによって味が違うことがわかった。
・ダージリンについてはじめて知ることばかりでした。
・素敵な世界へ入り込んだ感じで、贅沢なひとときでした。本当によい気分!わくわくしたいのでまた参加します。ありがとうございました。
・バラや紅茶の知識を通じてさらに美意識が高まりました。
・紅茶によって味が違うことがわかりました。
・内容がわかりやすく聞き取りやすい。いつも楽しく知らないことがたくさん聞けてよかったです。
・紅茶にまつわる歴史等わかりやすくておもしろかったです。飲み比べで違いもわかって興味深かったです。
・楽しいおしゃべりとおいしいお茶で素敵な時間が過ごせました。
・知らないことばかりでとても勉強になりました。
・すごくわかりやすくて楽しかったです。紅茶だけじゃなくて他の話もたくさん聞けたので楽しい時間をすごすことができました。
・本物のおいしい紅茶が飲めました。
・毎回楽しくおいしくまなべ、最高!五大節句、勉強になりました。
・バラジャム・初めて食べました。おいしかったです。


文理シェフのお料理はいかがでしたか?

・新鮮な野菜がたくさんでうれしいですね。
・いつもおいしい料理感動します。
・今度頼みたいです。
・体にとてもよいもので参考になりました。
・たくさんの種類に感動しました。素材の味をたくさん楽しめました。
・野菜のおいしさが出てやさしい味でした。盛り付けもすばらしかったです。シェフの優しさあふれる味でした。
・酵素入りのお料理が食べられたことがうれしかったです。体が喜んでるのがわかります。
・何度かいただいていますが、いつも見た目にも美しく味もおいしいので食事が本当に楽しいです。
・素材の味が生かされてよかったです。
・カラフルな盛り付けが見た目からも楽しめておいしかったです。
・見た目も味も最高でした。
・デザートの種類も多く、うれしかったです。
・いつも盛り付けもキレイで体にいい食事でおいしかったです。
・野菜がたっぷりでおいしかった。ひとつひとつ十分に素材の味が生かされていました。
・味はもちろんですが、見た目もキレイ。全部がおいしかった。
・からだにやさしく見た目に癒され、食べておいしい。もちろん最高!

12月7日(金)・8日(土)9日(日) 
masami ×文理シェフのプレミアムクリスマスティーパーティー
残席わずかです。お申し込みはこちらから


保険はフジイ古賀サロン
船越舞





$福岡古賀市生命保険と発酵友の会フジイ