【快適カラダ塾 モニターレッスンのお知らせ(福岡薬院古賀快適カラダ塾)】

おはようございます。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。

今年も残り2ヶ月。早いですね。

ハロウィンも終わって、そろそろクリスマスの飾り付けしていきます

ところで、現在、毎週金曜日に行っております、安部塾薬院校での快適カラダ塾グループレッスンを、

今月より、予約制のプライベートレッスンに変更いたします。

なお、来年3月までは、モニターレッスン特別価格として、45分のプライベートレッスンを2000円で受けていただけます。(回数制限はありません)

3名様までのグループにも対応いたします。(ただし、料金は、グループレッスンの場合お一人1500円)

4月からは、45分で6000円とさせていただきます。

予約制のプライベートレッスンにすることで、お客様のお持ちのお悩みに直接アプローチできると思います。

快適カラダ塾のレッスンは、身体や心の不調をお持ちのお客様が、

①身体の仕組みを理解し

②不調の原因を理解し

③解決法を創造する

ことができるように、サポートいたします。

人任せではなく、自分の持っている力で、快適なカラダを創造することができるのです。

プライベートレッスンに継続的に参加していただくことで、カラダとココロの変化を感じていただけると思います。

⚫️快適カラダ塾は、このような方にオススメ⚫️

姿勢を良くしたいが、どうしたらいいのかわからない

・肩こりや腰痛に悩んでいる

・ヨガやピラティスに通ったことがあるが、カラダが硬くて続かなかった

・カラダや心の不調の原因を知りたい

・整体やマッサージに通い続けたくない

・ヨガやピラティスに通っているが、効果を感じていない

・自分の力で快適なカラダを手に入れたい

⚫️快適カラダ塾ではこのような効果が期待できます⚫️

・人間のカラダの仕組みが理解できます。

・不調の原因がわかるようになります。

・解決策を自分で考えることができるようになります。

最新の予約状況は、こちらから、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{B46E7C7E-E43A-4F8E-BFFF-617705444E28:01}