ブログでは書けない深〜い話をLINE@にて配信中です。
動画も配信しています。
登録お願いいたします。


友だち追加

ID:huo9080l(最後は小文字のエルです)


こんにちは。快適カラダ塾の舩越舞です。

今日は、朝から、快適カラダ塾フナコシ接骨院教室のチラシを近所にポスティングしてきました。

IMG_0303


今月中に500枚ほど配布の予定です。

朝早いですが、お待ちしております。



快適カラダ塾のお客様の声をご紹介します。




カラダ塾に通って一番感じたのは、自分との向き合い方が変わったことです。

できない自分しか見ておらず、そんな自分を無意識に攻め続けていましたが、

注目するところを変えて、できる自分を褒められるようになりました。

できなくても、その時に精一杯頑張った結果なのだから!と慰めて励ますことができるようになりました。

これは私ににとって考えられないくらい大きな変化です。

自分に優しくなると、家族や周りの人へも同様に優しく接することができるということがわかりました。

出来ないときもありますが、それでも良いと思えるようになりました。これからも毎日コツコツと地道にやっていこうと思います。

カラダ塾は私にとってなくてはならない場所になりました。

舞さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


木曜日薬院クラス A様(40代)




カラダ塾に通うようになってから、身体面でいうと、整骨院やマッサージに行かなくなりました。

また、以前より姿勢に気を付けるようになりました。

ココロの面では、自分の感情に向き合うことができるようになってきました。

あっ、今怒ってる?!こんなに怒らなくてもいいのに、と思いながら怒ってます。

何よりも笑顔で過ごせる時間が増えたような気がします。

木曜日薬院クラス Y様(40代)



 
私は、自分のことが好きになれず、いつも何だか不安を抱え、自信がありませんでした。
特に子育てについては、子供のことをす怒って、その後自分が落ち込む。
これじゃいけないと思って、子育てに関する本を読んで、その時は「よし、やるぞ}と気合いは入るのですが
長続きしないし、すぐに忘れてしまって、また自己嫌悪・・・
家事に仕事に子育てに忙しく、夫のことはほったらかし状態で、二人の関係もちょっとぎくしゃくしていました。
 
 
そんな時に、舞さんの快適カラダ塾に参加しました。
舞さんのお話を聞くたびに涙が出ました。
うまくいかなくても、一生懸命がんばっている自分を嫌いになるんじゃなくて
沢山褒めてあげていいんだ、認めてあげていいんだ、と心の底からそう思えたからだと思います。
 
それからは、毎回子育てのこと、パートナーとのこと、家族のこと、自分の考え方のくせ、
物事の見方、自分が楽になる方法、など色んなお話をしていただきました。
 
また、お話の内容に沿って宿題が出たので、それを考え、実行することもできました。
(通っていたからこそ実行にいたりました!)
 
他の塾仲間の方のお話もとても参考になりました。
自分だけがこんなに悩んでいるんじゃないんだ、という安心感をもらったり、
同じような状況の時、こんな風に考えることもできるんだ、
というヒントももらっていました。
それに、宿題をそれぞれがこなし、報告しあうことで、みんなの変化を目の当たりにして
ますますやる気になることができました。
 
 
快適カラダ塾で、今の自分にとって、何が本当に大切なのか?
私の幸せをみつけるきっかけをいただきました。
 
 
塾に参加する時は絶対にノート持参でメモを欠かさず舞さんの一言ひとことを書いていたので、
そのノートは私の宝物です。
 
やはり継続しないと、すぐに自分の原点(自分にとって大切なこと)を忘れてしまい、
家族との関係がスムーズにいかないことがありますが、
そんな時は、ノートを見返して原点に返れるように軌道修正をしています。
 
 
今では、自分のことが好きになれました。
とても心が軽いです。
何でもやってみようかなーと思えています。
こんな風に自分が変われて、本当に舞さんには感謝の言葉しかありません。
舞さんは、わたしが幸せを見つけるサポートをしてくれた恩人です。
 
もし、何か悩みを抱えている方がいらっしゃったら、ぜひ快適カラダ塾に参加されることをおすすめいたします。
自己啓発の本や色んなセミナーに行くよりも効果絶大です!
(↑自分のことです(笑))


木曜日薬院クラス K様(30代)


お客様の変化がとてもうれしいです。
 

快適カラダ塾 舩越舞
fmai6099@gmail.com




ブログでは書けない深〜い話をLINE@にて配信中です。
動画も配信しています。
登録お願いいたします。

友だち追加

ID:huo9080l(最後は小文字のエルです)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。