元気が生まれるラジオ 舞との対話

心とカラダをメンテナンスをサポートするプライベートサロンです。

カテゴリ: 手作り酵素お客様の声(アメブロ内紹介記)

● お客様の声(アメブロ内)

こんばんは。ほけんカフェの舩越 舞です。

ほけんカフェの教室スケジュールはこちら

最新スケジュール案内や酵素の活用法などが受け取れるメールマガジンはこちら


手作り酵素ってどうなの~?

そんな方のために、参加された方の、アメブロ内紹介記事をまとめてみました。


10キロ作ればよかったと悔やまれます by Mio

野草の臭みが消えて、とっても体に良さそうな味 by えむ 

一度で三度美味しい梅酵素作り by Enak

先生の肌。つるっつるのツヤツヤ!! by まめゆり

酵素の搾りかすでパン♪ by リンコ

大きな木の下で酵素作り by Chiho

酵素ジュース作りにチャレンジ by キモノジカン

皆様の参考になりましたら幸いです。

ほけんカフェの手作り酵素教室へのお問い合わせは

090-7151-6099(平日 9:00-19:00)
fmai6099@gmail.com(24時間、365日受付)


811-3134
福岡県古賀市青柳2672

ほけんカフェ 舩越 舞


ほけんカフェの教室スケジュールはこちら

最新スケジュール案内や酵素の活用法などが受け取れるメールマガジンはこちら

● 一度に三度楽しめる梅酵素作り

こんにちは。ほけんカフェの舩越 舞です。

夏の梅酵素作りに参加していただいた


宗像市☆バリエステ&スクール Enak

が、体験記をアメブロに紹介していただきました。

一度に三度楽しめる梅酵素作り byEnak


Enak さんは、宗像市でバリエステとスクールをされています。バリ島に留学され、本格的なバリエステが受けられます。

Enak さん、エキゾチックな美人で、おっとりやさしく包み込むようなまなざしと話し方が印象的な方です。

その後、ベーコン教室、エスニックティーパーティにも参加していただきました。


グリーンカレーのパスタ!とスパイシーアイスチャイ by Enak

皆様もぜひ一度、ほけんカフェの発酵教室へご参加くださいね♪

ほけんカフェ 舩越 舞
090-7151-6099
fmai6099@gmail.com


2013年4月 野草酵素教室参加

えむさんの野草酵素教室体験記はこちら

えむ さんの福岡県大牟田市M`s House~オーガニックエステ~のブログはこちら

えむ さんは、フェイシャル業界に15年!のプロのエステシャンです。福岡ではほとんどんないオーガニックエステをご自宅で開業されています。

私のオーガニックエステ初体験記はこちら

やっぱりオーガニックは、香りが最高です。次の日までいいにおいに包まれて目が覚めましたよ。機械を一切使わないオールハンドのテクニックは、プロの技ですね!

かさついた口の周りがしっとり、ざらついた鼻がツルツルになりました。

くつろげる自宅サロンで、えむさんお手製のおやつも楽しみですね。

2012年6月 梅酵素教室参加

Mio☆ハーブヨガ@福岡さんの酵素体験記はこちら 

Mio☆ハーブヨガ@福岡 さんのプロフィールはこちら

その後、Mioちゃんには酵素を気に入っていただき、お友達や生徒さんを集めて、福岡市内でも3回出張手作り酵素教室を開催しました。

福岡市内での手作り酵素教室の様子はこちら ①

福岡市内での手作り酵素教室の様子はこちら ②

Mioちゃんは、タイまでハーブヨガの勉強に行って資格を取得し、現在でも東京に研修に行ったり、元気な男の子2人のママとは思えないほどパワフルで前向きな素敵な女性。

アメリカに留学経験もあるMioちゃんは、子ども英語の先生でもあり、マクロビとのコラボイベント、ワイン会、日本酒の会なども主宰しています。

2012年9月 フルーツ酵素教室に参加していただき、ブログに書いていただきました。

リンコさんのフルーツ酵素体験記はこちら

リンコさんのブログはこちら 

リンコさんは、ご自宅でとっても可愛いアイシングクッキーとキャラ弁のお教室をされています。不器用な私でもこんなに可愛いクッキーを作ることができました!

$福岡古賀市手作り酵素教室 保険カフェ-__.JPG$福岡古賀市手作り酵素教室 保険カフェ-__.JPG

勉強熱心で広島や東京までアイシングの講座に参加されたり、2児のママとは思えない若さとパワーで、とっても素敵な先生です。

こんなに可愛いキャラ弁当も教えていただけますよ!


$福岡古賀市手作り酵素教室 保険カフェ

↑このページのトップヘ